今回のスクールテーマは【ドリブル】です。

当日はご参加頂いた皆様のドリブルについてのご質問・お悩みをお聞きいたしますので
ご質問・お悩みがございましたら、当日担当コーチにお申し付けください。

大人のためのワンポイントフットサルスクールについて

大変ご好評をいただいている毎週土曜日17:30~19:30で開催している【大人のための初心者フットサルスクール】と同じコンセプト・雰囲気で行いますので、土曜日のスクールに既にご参加されたことのある方、もちろんご新規で参加をされる方、フットサルをこれから始めようとお考えの方でも、ご安心していただける雰囲気と内容になってます。

大人のための初心者フットサルとの違い

【大人のための初心者フットサルスクール】では、テーマを決めずに基礎的な事を参加者のレベルとリクエストに応えて、行っていますが、【大人のためのワンポイントフットサルスクール】では、毎回1つのテーマをこちら側で決めて行いますので、事前に皆様に告知が出来るので興味のあるテーマにご参加いただけます。
1つのテーマで行いますので、細かな事を個人個人にアドバイスいたします。

12月18日開催のスクールテーマは【ドリブル】です。

12月18日開催!!大人のためのワンポイントフットサルスクールのご予約はこちらから

下記のような方におすすめです!!

・休憩時間に、アドバイスをもらいたい。
・興味のあるテーマにのみ参加したい。
・フットサルをこれから始めたい方
・競技志向ではなく、フットサルを習いたい方
・みんなで楽しくフットサルをしたい方

下記のような方はお断りしています。

・競技志向の方
・最後におこなうゲームのみを楽しみたい方
・都道府県のリーグに加盟している方

皆様のご参加をお待ちしています!!

12月18日開催!!大人のためのワンポイントフットサルスクールのご予約はこちらから