★大人のためのDUELOフットサルスクール「店長編」を開催いたします!

・土曜日開催の「大人のためのDUELO初心者フットサルスクール」では3つのパート(「基礎・身体操作・全体練習」)に分かれて練習をおこなっていますが、今回の「店長編スクール」では店長が担当しているパート「身体操作」の部分を練習していきます。
・もちろん土曜日のスクールで「店長パート」での練習したことがない方、土曜日のスクールにご参加されてない方でもご参加できます。
今回が初回のスクールとなっておりますので「身体操作」・「球蹴りについての考え方」について詳しく説明をしながらスクールの方をおこなっていきますので是非ご参加ください。

 

★「大人のためのDUELOフットサルスクール「店長編」」★

■開催日時 2020年3月22日(日)10時30分~13時30分(3h)
■内容「身体操作」・「球蹴りにするにあっての考え方」について
■定員 20名
■参加料金 ※土曜日開催の「大人のためのDUELO初心者フットサルスクール」に1度でもご参加を頂いた方は下記の【特別料金】とさせて頂きます。(受付の際にお声がけください)
・【特別料金】  お1人様/2,000円【外税】
・【ネット予約】 お1人様/2,500円【外税】
・【電話予約】 ネット予約のみになります。
*【ネット予約】インターネットからご予約していただくと【ネット予約】適用になります。

大人のためのDUELOフットサルスクール「店長編」」の詳細・ご予約はこちらか