2021年4月から施設開催の個人参加プログラムに『個人会員』のメンバー登録制度を導入いたします。

『個人会員』とは…

今までご予約をする際にお客様の登録情報を入力していただいておりましたが、今回導入する『個人会員』にご登録をしていただくと「個人会員番号」と「パスワード」でご予約が簡単に出来るようになります。
更にご登録をしていただくと様々の特典をご用意させていただいております。

 

★会員特典★

①施設開催の個人参加プログラムがメンバー料金で受けられます。

②ポイントカードの発行(ご参加毎に1ポイント、10ポイントで1回無料券プレゼント、それ以上貯めていただくとウェアなどプレゼント)

③メンバー様には無料イベントを開催。

 

■登録料金ついて…
・受付登録のみとなります。登録費6000円(当日、受付にて会員登録の方をしていただきます。)
・登録日から会員料金とさせていただきます。
※有効期限は登録料金をお支払いしていただいてから1年間となります。
※登録料金のお支払いは受付のみのお支払いとなりますのでご了承ください。
・更新料5500円

 

■注意事項…
・ご登録された本人のみ、ご使用可能となります。
・他人への貸し出しを禁止致します、発覚した時点で会員登録を取り消させていただきます。尚、その際は会員料金の返金等は致しませんので ご了承ください。

★[個人会員]のご登録をご希望のお客様は受付にてSTAFFにお申し付けください。