今回のメインテーマは【ルール確認とキックイン・コーナーキック】です。

前回のスクールではゲームを中心に行いましたが、その中でルールを理解してプレーされている方もいましたが、まだフットサルを始めたばかりの方もいらっしゃいましたので、ルールが曖昧のままプレーをされた方もいらっしゃったと思います。

今回のメインテーマは【ルール確認とキックイン・コーナーキック】です。
ルール確認は何度か行ってはきましたが、前回に行ったのは半年ぐらい前でしたので再度行う事にしました。
キックインとコーナーキックですがルールを意識した練習は行ったことがないので今回のメインテーマにしました。

フットサルルールが曖昧な方、キックインとコーナーキックにご興味のある方のご参加お待ちしてます。
勿論!!フットサルを初めてやりたい方、リピーターの方もお待ちしてます。

初心者フットサルスクールの詳細・ご予約はこちらから

大人のための初心者フットサルスクール

大人のための初心者フットサルスクールは初心者でも気軽に習える1dayスクールです。

1.初めてフットサルをやられる方にはSTAFFが専任でついて教えます!!
2.初めての方にはフットサル専用のRシューズを無料でお貸しします!!
3.リピーターの方とは別れて練習しますので初めての方でも、止める(トラップ)蹴る(パス・シュート)ボールを運ぶ(ドリブル)をゆっくり習えます。
4.初めてじゃないけど、まだ数回しかフットサルをしたことがない方で希望があればリピーターの方と別れてこちらにご参加いただけます。

初めての方、数回しかフットサルをされたことがない方もご安心してご参加いただけます。

初心者フットサルスクールの詳細・ご予約はこちらから