「整体という観点からのトレーニング講座」がリニューアルしてます!!

・前回までは20時~21時30分1.5時間のクリニックでしたが、19時30~21時30分・2時間のスクールになってます。

☆皆さん毎回楽しく気軽にクリックの方をおこなっております!!

 

◆講師:鮎原一彰

・講師は、整体師をやりながら、フットサルチーム(関東2部リーグ:FCmm・関東大学リーグ:東京大学フットサル部)のトレーナーとしても活動しています。

 

☆「整体という観点からのトレーニング講座」の内容☆

■フットサルでの身体(からだ)の使い方や動かし方を整体施術を踏まえながら練習をおこなっていきます。身体のクセ・動かし方・使い方などを整体の理論を踏まえながら、講師が1人1人にアドバイスをしていき改善していきます。
■初級者、上級者、競技者の方に共通し合える内容となっておりますので、初めての方でも安心してご参加できる内容になっております。
☆練習前の自分の身体と練習後の身体の感覚が変わりますので是非1度経験してみてください。

※講師は整体師ですので、肩こり・腰痛 等のお悩みがある際も、是非ご相談下さい!

「整体という観点からのトレーニング講座」の詳細・ご予約はこちらから