◆13時半~14時半 「フットサルのための身体操作クリニック」【初級編】

◆14時半~16時  「フットサルのための身体操作クリニック」【応用編

 

 

「フットサルのための身体操作クリニック」【初級編】 とは

◆トレーニングを踏まえながら、身体の動かし方を学んで行きませんか?
整体師ならではの、姿勢や歪みを改善しながらトレーニングの前後の変化を感じてみて下さい。

◆60分間で不思議と身体に変化が出ます!!!!

初めての方、新たに身体に関して学んでみたい方、等々オススメの内容となっております。

 

「フットサルのための身体操作クリニック」【応用編】 とは

◆応用編では、より効果の出るトレーニング方法をお伝えしていきます。
トレーニングをしても、なぜパフォーマンスがあがらないのか?
それは筋肉ばかりに目が行きがちではないでしょうか??

◆講師陣が身体操作について、より細かく成果の出る動きづくりをしていきます。

トレーニング前後の違いも感じてみて下さい。

 

【講師紹介】

◆メイン講師:鮎原一彰

 

・メイン講師の鮎原は、整体師をやりながら、選手・競技者の個人ケアやトレーニングもおこなっております。
・フットサルチーム関東2部 BRB TANTALUS FCのトレーナとしても活躍しています。

↓個人ケアのトレーニングの動画になります!!

https://m.youtube.com/watch?v=BYMsHCAdpyc

 

※フットサルでの身体の痛み・違和感、日常生活での肩こり・腰痛などお悩みがある際も、是非ご相談下さい!

 

☆「フットサルのための身体操作クリニック」【初級編】・【応用編】☆

■開催日時 ・2023年3月26日(日)13時半~16時

■定員 ・20名
■料金
・13時半~14時半 「フットサルのための身体操作クリニック」【初級編】 1,500円
・14時半~16時  「フットサルのための身体操作クリニック」【応用編】 2,000円

・【初級編】・【応用編】の両方ご参加になられる方            2,500円
※初めてのご参加のお客様で効果が感じられなかった場合には料金の方は全額返金致します。

フットサルのための身体操作クリニック」【初級編】・【応用編】の詳細・ご予約はこちらから