「フットボールのためのパフォーマンスアップ身体操作クリニック」とは

 

◆トレーニングをしても、なぜパフォーマンスがあがらないのか?
なぜ怪我をしてしまうのか?
筋トレをしたらパフォーマンスが上がるのか?筋肉ばかりに目が行きがちではないでしょうか。
トレーニングを踏まえながら、身体の動かし方や理論を体感していきませんか?より実戦を考慮しながら、動きやすい身体をつくっていきます。整体師ならではのやり方で、
・姿勢や歪みの改善
・使ってほしい部位と使ってほしくない部位の見極め
・歩きと走りのクセ探し
・身体の軸づくり
・筋肉だけでなく、骨(関節)を使った動き
・それに伴ったボールコントロール
・アジリティ関連のトレーニング…等々。

トレーニングの前後の変化を感じてみて下さい。
ボールに触れる感覚も自ずと変わっていきますよ。初めての方でも、新たに身体に関して学んでみたい方、全ての方々へオススメの内容となっております。

毎回テーマを踏まえ、リクエストにもお応えしてまいります。
トレーニングの成果をラストのゲームでも試してみて下さい!

 

【講師紹介】

◆メイン講師:鮎原一彰

 

・メイン講師の鮎原は、整体師をやりながら、選手・競技者の個人ケアやトレーニングもおこなっております。

↓個人ケアのトレーニングの動画になります!!

https://m.youtube.com/watch?v=BYMsHCAdpyc

 

※フットサルでの身体の痛み・違和感、日常生活での肩こり・腰痛などお悩みがある際も、是非ご相談下さい!

 

「フットボールのためのパフォーマンスアップ身体操作クリニック」

■開催日時 ・2024年2月25日(日)13時半~15時半
■定員 ・15名
■料金・2500円
※初めてのご参加のお客様で効果が感じられなかった場合には料金の方は全額返金致します。

「フットボールのためのパフォーマンスアップ身体操作クリニック」の詳細・ご予約はこちらから