2015年2月1日脱初心者スクール(デジタルPivo!主催)を開催しました。

今回のメインテーマは【インサイドの蹴り方】でした。

2015.2.1Pivo!クリニック01

今回のメニューは

①アップ

②ストレッチ

③基礎練習(インサイドキックを重点的に)

④攻撃の練習

⑤制限付きのゲーム

⑥ゲーム

の順番で行いました。

2015.Pivo!クリニック02

2015.Pivo!クリニック03

2015.Pivo!クリニック04

参加者の皆様から感想をいただきました!!

・初めての参加でしたが楽しかったです。ありがとうございました。(女性)
・たのしかったです。さむかったです。(男性)大森 様
・いつも、はげしい、きびしい指導をありがとうございます。(男性)長谷井 龍浩 様
・すごく楽しかったです。今年初けりを満喫しました。(男性)土居 真 様
・頭を柔らかくするよう心がけます!(男性)オヌママコト
・頭を使う内容が多く他にないクリニックだと思います。(女性)
・楽しかった。丁度よかった。子供も一緒に参加できてよかったです。(男性)
・基礎が沢山できて、体も頭も沢山使って楽しく練習できました。(女性)
・楽しくできました。(男性)
・楽しく基礎を学べました。ゲームになると基礎のことが上手くできないのが悩みです。(女性)
・色々なゲームができ楽しかった。(男性)
・基礎からやってくれたので、とってもわかりやすかったです。(男性)
・大変工夫がなされていてコーチも努力しているのがわかります。
・若い人がゲームのみもとめガンガンやるなか、この様なクリニックは必要だと思います。(男性)澤畠 隆 様

2015.Pivo!クリニック
武田コーチから一言

・インサイドキックの蹴り方に徹底してこだわった一日でした。
ポイントは面を作ることを意識して軸足の踏み込みをしっかりして
まずは正確に相手にパスを届けましょう。

次回の脱初心者スクール(デジタルPivo!)は3月1日(日)開催です。

ここから詳細・ご予約ができます。

脱初心者を目指している方のご参加をお待ちしています!!